--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
03
(Wed)23:08

音楽のある日常

みなさまGWはどのようにお過ごしでしょうか?
私は特にどこかへ出掛ける予定もなくおうちでのんびりな日々です。
というのも長男が部活で忙しく(大会続き。今日もお弁当持って試合に行ってました)家族みんなで出掛ける日がないのです。みんなそれぞれ好きなことをして過ごし、おやつや食事の時だけ集まってわいわいやっている感じ。いつもと変わらぬGWです。

新作キットへの沢山のご注文、本当にありがとうございます。毎回新作を発表するときはお気に留めて頂けるかドキドキするのですが、今回も沢山嬉しいお言葉と共にご注文を下さって本当に感謝しています。多めに用意するつもりですので、まだ予約受付けております。
そして大人気の「薔薇咲くミニカテドラル」ですが残り1個となりました。お気に留めていただけましたらお早めにどうぞ♪
もう一つお知らせ。メルマガにも書きましたが、「春霞色な巾着」の再販を予定しています。新作キットのほうがひと段落してから材料等調達を始めますのでまだ先になりますが、5月下旬頃にはアップしたいと思っています。

denon.jpg

別サイトの日記にも書きましたが、昨日新しいコンポを買いました♪今まで使っていたコンポは(もう10年くらい前に買ったもの)、子供部屋へと移動させました。今回購入したのは色もデザインも気に入った、DENONのCD/MD一体型システムコンポ「ラピシア」。ここに至るまでいろいろと商品をネットで探してあーでもない、こーでもないと悩みに悩んでいました。普通のコンポでは場所を取るしどうしてもごっついイメージなんですよね。私が今欲しいのはスリムでコンパクト、一体型のもの。そして色はホワイト。そうするとなかなか気に入るものがなくて…。でもこのDENONは2年前のものではありますが、まさに私の求めていた形と色。一目惚れでした。もう一つ候補に入れていたのがあったのですが、少々高めなのとMD機能がなかったので、断念。こちらに決定しました。↑画像でもお分かりかと思いますが、場所を取りませんよね。ちなみに真ん中の上のパネルが下にスライドしてCDを出し入れ出来ます。とっても気に入っています~(≧∇≦)
日々の生活に音楽は欠かせません。テレビっこな私ですが、日中はほとんど音楽を流しています。創作やキット組みの作業の時などは音楽を聴きながらです。好きな音楽はお仕事も楽しくしてくれますよね。これからはこの新しいコンポがお供になってくれます。あ~嬉しい♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~んっ!
こっちにもDENONのラピシア画像が~(≧∇≦)
こうして設置しているところを見ると
我が家にもやっぱりお迎えしたくなってしまいます^^;
デザイン、色はもちろんのこと
この薄さがいちばんの魅力なのよね~♪
(白に拘るだけならビクターとかにも可愛いと思うのがあるのですが)
でも最近買い物炸裂しすぎの我が家なので
やっぱりまだまだ当分お預けだわ~(T_T)
しかし・・・私が欲しいと思っていたものをリサさんが買っているとは・・・
びっくりびっくりです(笑)

新作タペ、今回もまた素敵ですね~♪
私も久しぶりにピースワークがしたくなりました(^-^)

2006/05/06 (Sat) 18:21 | るびぃ #nza1L6Rc | URL | 編集 | 返信

るびぃさん~こんにちは!
おおーこちらでもコメントありがとうです(*^-^*)
ふふふ~あまりに嬉しくて同じ画像をあちこちにペタペタしています(笑)
いいでしょ~。るびぃさんも是非是非お迎えしてあげてくださいー。
そうなんです、デザイン・色ももちろんですが、
何よりもこの薄さなんですよね。それが決定打になりました。
おっしゃるとおり、最初はビクターの白いのも候補に入っていたのですが、
やっぱり場所をとるしなぁ、ってことでやめました。
ラピシア、本当に可愛いし色もいいしで買って良かったですー。

新作タペ、見てくださってありがとうございます♪
ピースワーク堪能しましたよ~。
やり始めるとスイスイいくのだけど、それまでが…ね。
また来てくださいね~。

2006/05/07 (Sun) 18:13 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

