2005_02
08
(Tue)09:54

ブックカバー

20050208094348.jpg

こちらも同じく委託キット用にデザインした作品。
ブックカバーです。
昨年秋に製作したもの。
自分用に欲しくて作ったので思いっきり私好み。
淡い配色のヘクサゴン、麻混のローズ柄に
引き締めで赤チェックを使用。
秋色というよりも春っぽくなりました(^-^;)
こちらではキルト綿を入れていないためふにゃと
なっていますが(本と馴染んでちょうど良いかも)、
キットでは薄手のキルト綿がセットされます。
20050208095127.jpg

裏は白地にピンクの水玉。
♪こちらも次回のshopに登場予定です。

C.O.M.M.E.N.T

素敵~♪

ブックカバーそして、巾着も素敵です。
とってもプリティで可愛い♪
目の保養に来ました(^^ゞ
いや…毎日の日課。

2005/02/08 (Tue) 10:06 | リーピー #MgIxvhDQ | URL | 編集 | 返信

ありがとうです(≧▽≦)

こんにちは!
いつも見に来てくださってありがとうございます♪
リーピーさんのコメントに励まされています(*^-^*)
早速見てくださって…ふふふ。
私のほうこそリーピーさんの作品に癒されております。毎日伺っていますよ~。
今日はずっとこもってまたちくちくしていました。はぁぁ幸せです。

2005/02/08 (Tue) 15:57 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

凄い爆縫いですよね?違いますぅ??
生活配分もっと考えて暮らさなきゃ…て思う様になりました。
以前は(爆縫いモードの時ね)時間割決めてやってた時もあるの♪
やっぱり効率よかったし。
ネットも楽しいしチクチクも楽しいし。
何かコツあります?アイデアあるかしら?

2005/02/09 (Wed) 09:16 | リーピー #MgIxvhDQ | URL | 編集 | 返信

爆縫い中~

こんばんは♪
確かに爆縫い中かもです(笑)
あ、でも巾着とブックカバーは数ヶ月前に完成したものです…。
今あれもこれもと作りたいものが沢山でもっと時間が欲しい~とうずうずしています。
本当に生活配分って大事なんですよね。ネットもちくちくもどっちも楽しいし大好き。でもやらなきゃならないこともあるしで、一日があっという間に過ぎてしまいます。てことで、私も時間割みたいにしてそれぞれの時間を決めています。リーピーさんもおっしゃるとおりそのほうが効率良いのですよね。でも時々大幅に時間がずれることもあるんですけど(^-^;)
長くなってしまいました…また遊びに来てくださいね~。楽しみにしています♪

2005/02/10 (Thu) 00:22 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

やっぱり?!

時間割が一番なのかも?ですねえ。
ホント私も急用が入ったり作業が遅れ、
しわ寄せがあったりしますが、
でも生活配分考えるには、いい事ですよね?
私も頑張ります♪
又作品見せてくださいね、楽しみにしています!
ココは毎日の散歩コースで~す。

2005/02/10 (Thu) 09:52 | リーピー #MgIxvhDQ | URL | 編集 | 返信

うんうん(*^-^*)

ついつい好きなことって睡眠削ったりして頑張ってしまいがちですけど、昔それで良く体調崩していたのでやっぱり無理してまで好きなものを追いかけるのは良くないなぁと学んだのでした。
時間割にすれば好きなことも家のことも全てうまくいきますものね。何か急用が出来て針を持てなかった時は家事さぼってそれに当ててみたり、ストレスもためないようにしています(笑)
いつも励ましをありがとうございます!お互い創作時間を大切にしていきたいですね。
また是非遊びに来てください~♪

2005/02/11 (Fri) 00:52 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック