2006_05
17
(Wed)00:21

初回ご注文分発送完了です

サイトのほうでもお知らせしましたが、昨日から発送を開始、本日初回ご注文分、全ての発送を完了しました~。お届けまでもう少しお待ち下さいね。お気に召していただけますように♪
さて、今更ですがセットのお写真など。
↓このようにセットしてお届けします。
不備がないか何度も確認しましたが、もし不備なんてことがありましたらお知らせ下さいませ。あり得ないことなのですが、実は何回かやってしまっています…。ご存知の方多いはず!なので毎回本当に何度も何度も確認しているのですが、それでも落ち度があるともう落ち込みます。その度に励まされここまできています。お恥ずかしい話しです…。

ninepatchtapeset.jpg

第2次ご注文分も少しずつキット製作開始しています。発送予定は今月下旬です。また準備が出来ましたら発送日のお知らせメールを送りますね。今しばらくお待ち下さいませ。

体調不調へのお見舞いメールを沢山、沢山頂きました。とても嬉しく感激でした。いつもご心配くださり感謝いたします。今回特に体がままならないもどかしさと自分の不甲斐なさに精神的にもまいってしまっていたので、みなさまからの温かいメールは大変励みになりました。
改めてお客さまやお友達に支えられているのだなーと実感した日々でした。おかげさまでキットも完成しましたし!また前向きにいきますよ~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック