--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
24
(Wed)16:01

嬉しいお買い物♪

rinsan-soap.jpg

先ほど注文していたRinさんの手作り石けんが届きました♪
以前からRinさんが丹精込めて手作りされている石けんに興味のあった私、
是非我が家に欲しいわ~ということで注文させていただきました。
Rinさん石けんはいっつも大人気で完売してしまうので、今回は
急いで急いで!おかげでこんなに素敵な品々がやってきました。
手作り石けんを買うのは初めてでドキドキでしたが、丁寧に包装された
石けんたちを見てその完成度の高さに感激!
石けんを手作りするって時間のかかることだし、解禁日までさらに
時間をかけてゆっくりと形作っていくその工程。
そんな心のこもった品々に感動してしまいました。
さてさて~早速今夜使わせていただこうかな(*^-^*)
どれから使おうかしら~後でダンナさんと一緒に決めようと思います(笑)
Rinさん、大切に使いますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

手作り石鹸、すごいですね~
いいお買い物しましたね☆

2006/05/24 (Wed) 16:12 | 大竹 #YG9ONXHE | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
リサさんのキルトの上に並んで石けんも嬉しそうです!(笑
早速使ってみちゃってくださいね~^^
気に入ってもらえますように♪

2006/05/24 (Wed) 22:54 | Rin #- | URL | 編集 | 返信

★大竹さま
はじめまして!こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
とってもいいお買い物をしました!
手作り石けん病み付きになりそうです♪

2006/05/25 (Thu) 00:29 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

★Rinさんへ

Rinさん、こんばんは♪
わぁ~いらしてくださって嬉しいです(≧∇≦)
ふふふ~嬉しそうですか?私もにんまりしながら撮影していました。
早速使わせていただきましたよ!
ベビーソープから。私が先に使ってみてOKなら
娘にも、と思って。
結果はかなり良い感じです!もう~大満足。
しっとりつるんつるんがたまりませんっ。
Rinさん、本当にありがとうございます。
また楽しみにしていますね~♪

2006/05/25 (Thu) 00:31 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

