2006_06
08
(Thu)19:57

またまた石けんが♪

ちょこっとお久しぶりの日記です。みなさまいかがお過ごしですか?
キット再販には沢山のご注文をいただき、感激でした。本当にありがとうございました。順調にセット作業しています。もう少しお待ち下さいね。準備が出来ましたら改めて発送日をお知らせいたします。

さて、私は娘と公園で遊ぶ毎日。午前と午後2回も遊んでいる日もあります。おかげでここ数日の炎天下の中、すっかり日焼けしてしまいましたー(>_<)日焼け止め塗っても意味ないみたいな…。日傘さしている余裕はないしね!良く動き回る子なので日傘はジャマ。新しい帽子を買わないとな~。可愛いのがないか今探しているところです。

rinsan-soap2.jpg

さて、また買っちゃいました!Rinさん石けん。
手前から「椿シャンプーパー」「豆乳よもぎ」「ネロリマルセイユ」「プチエリザベスソープ」です。そしておまけまで!届いてわくわくと封を開けるとミントの爽やかな香り~。椿シャンプーバーにミントが配合されていて、そこからほのかに香っていたのでした。しばらく香りを楽しんでました♪ブログで紹介されていた可愛いタグも入れてくださって嬉しかったですー。
そして、昨日から豆乳よもぎを早速使っています(勿体無いので半分にカットして)。これがまたお肌もちもちな感触で湯上り最高!はぁぁ~これだけお肌の状態が良いと気持ちも明るくなります。今夜のバスタイムも楽しみです。
Rinさん、この度もありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

炎天下なんてちょっとうらやましい・・・。
明日はここも30度だとか。
暑いのは困るけど晴れてほしい今日このごろです。

わぁ~(*´`)
実物より素敵に紹介してくれてありがとう♪
同じものには見えないわ・・・(笑。
気に入ってもらえてとっても嬉しいです!
こちらこそありがとうございましたm(__)m

2006/06/09 (Fri) 19:17 | Rin #- | URL | 編集 | 返信

Rinさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
炎天下だったのは、↑この日まででした。
梅雨入りしたので、雨降りな毎日です…。
やっぱり暑くてもカラリと晴れて欲しいですね。

またまた紹介させていただきました~。
とっても快適な石鹸生活送っていますよ。
本当に感謝、感謝です。また楽しみにしていますね♪

2006/06/11 (Sun) 15:07 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック