--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
13
(Thu)16:41

恋焦がれていたもの

毎日暑くてぐったり(>_<)みなさまはいかがお過ごしですか?
夏でも冷たい飲み物を飲まない人なのですが(すぐお腹が冷えちゃう)、さすがに娘との公園遊びから帰ってくるとぐびぐびアイスティーをがぶ飲み。で、お腹痛くしてうんうん唸っている私です(笑)
そのアイスティー、ルピシアで新発売された「完熟マンゴー烏龍」と「シークワーサー烏龍」の2種。これがとっても美味しくてやはりルピシアで購入したハンディークーラーで水出しして毎日飲んでいます。他には大好きな「白桃烏龍 極品」も!でも飲みすぎには注意ですね。とほほ。

sajou.jpg louis16-1.jpg 
さて~画像のハサミは大ファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。sajou(サジュー)アンティーク復刻版のハサミです。
左が「ベルサイユ」、右が「ルイ16世」。ベルサイユは以前から欲しくてでもなかなか購入に踏み切れずぐずぐずしていたのですが、廃盤になってしまったのを知ってこりゃ買わないと!と意気込んだはいいけど、大人気のようで入荷される度に即sold。あうあう~と嘆き悲しんでいました。ところが先日ひょんなことから入手出来ることになったんです~♪嬉しい~。そしてようやく恋は実ったのでした。
ベルサイユを手に入れたら欲は深まるもので、今度はルイ16世も是非手元に!ととうとうこちらも買ってしまいました(*^-^*)今日届いたばかりです。
どちらも本当にデザインが素敵。もうそこにあるだけで絵になりますよね。ベルサイユは早速封を解いて使っていますが、ルイ16世はもう少しこのまま箱に収めて眺めていようかな、と思っています。その箱も鮮やかなブルーで素敵なのです。ブルー好きにはたまらない綺麗な色。
一生もので大切にします♪
louis16.jpg これが箱です~。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ベルサイユ~~(*^^*)

リサさん、こんにちは♪
私も同じく廃盤のニュースに焦って、ベルサイユ買っちゃいました(≧∇≦)えへ♪
でももったいなくて、まだ箱の中です。
新しい限定バージョンのゴールドのもの、見ました?すごいお値段でしたね~。7000円以上だったような。。。
ルイ16世の方は、どのような時に使うのかしら。

ところで、リサさん宅のあちこち積まれた本でできてる「にょきにょき」とやらが気になります。見てみたくて(笑)

2006/07/14 (Fri) 23:42 | りこ #kckt5xAY | URL | 編集 | 返信

りこさん~こんにちは♪
おお~っ!りこさんもゲットされたんですね(*^-^*)
廃盤と聞いたらやっぱりあせっちゃいますよね。それが気になっているものならば。もう眺めてはうっとりな日々。本当に嬉しい。
ルイ16世はやっぱり糸きりに使うことになりそうですが、当分使えなさそう~。
限定バージョンのシルバーもあります?それだったら見たんですけど。7000円以上ですかーっ。それは手が出ないわぁ(>_<)あう~。

ふふふ、にょきにょき気になります?りこさんのご要望にお答えしてこれから記事に写真アップしますわ。引かないでね(^-^;)

2006/07/15 (Sat) 22:15 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

