2006_07
30
(Sun)17:59

お久しぶりですー

暑いですねー(>_<)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
子供達も夏休み。毎日にぎやかで…ついついイライラしている私です。だってケンカばかりするんですものー。娘もそれに参戦してさらにさらにうるささに輪をかけています。ま、元気な証拠なのでいいんですけどねー。心休まる時間がないです、とほほ。

そんなこんなで心穏やかでないと針を持つ気にもなれず、ずっと読書ばかりしています。今月は結構読めて嬉しい♪
それでも今日は突然針を持ちたくなって久しぶりにちくちくしました。秋頃に出そうかなーと思っている新作キットの見本品作りに取り掛かり始めています。こんな感じに出来ました↓
square.jpg

全体的に淡い色合いです。ホワイトを基調に淡めのピンクを入れてみたりしました。うんうん、すごく好きな感じです(*^-^*)とりあえずこれでいってみようと思います。
モノはバッグ。以前パターンのところに「フラワースクエアバック」を載せていて、ご希望の方にはキットをお作りします!なんて密かに添えていたのです。キット販売するまでは布の在庫はないし、デザイン的に素朴な感じがしてキットとしてどうだろう?と自信もなかったので本当にご希望の方にだけ個別で~と思っていました。ところがこれが予想以上に沢山の方にお目に留めていただき、キットのご注文も沢山沢山頂いて予想以上の人気商品だったのです。今は在庫もなくなり販売は終わったのですが、今でもキット化を望まれる方が多く、キット化を決意したのでした。ただし今回は色合いを変え、デザインも少し変更することに。ホワイト×ピンクの色合いにレースやリボンを加えた可愛いものを、と考えています。まだまだ試行錯誤の段階ですので発表までにはもう少しかかりますが、良かったらまた楽しみにしていただけると嬉しいです♪ちょこちょこまた途中経過を載せますね。

ああ~やっぱり薔薇柄は癒されますー。ちょっと心穏やかになれました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック