--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
31
(Thu)17:40

新作のこと

またまた久しぶりになってしまいました。
とにかく夏休みは長い!もうへとへと。
それも今日でやっと終わります。バンザイッ。
子供達と長い時間一緒にいるのはそれはそれで楽しいのですが、なんせずっとご飯作っているみたいで一日があっという間。創作もなかなか出来ずにいました。長いと思っていた夏休みも今こうして思うとあっという間だったり…勝手なものです(笑)あ、でも明日登校してまた土日。休みじゃない~。

さて、ここ数日はちくちくの時間を増やしています。出来れば来月初めに新作発表をしたいと思っています。先日も書いたバッグです。
この間はスクエアパッチを披露しましたが、今度はこちら↓
bag200609.jpg

片面違うデザインにしてみようといろいろ考えた結果、こうなりました。起毛のリボンがポイントです。リボンも秋冬を意識してみました。
ベースの布は少しこっくり系のピンク。これからの季節にちょうど良さそう。見本が完成しましたら頑張って説明書作って、早くアップ出来るようにしますね。また新作のお知らせはメルマガ(メルマガ読者さん先行です)とこちらでも書きます。

さて、最近のお買い物。
ayanosan.jpgrosequartz.jpglavshuca.jpg

・内田彩仍さんの新刊本
・ローズクォーツのブレスレット
・ラヴーシュカのネイル

秋が近づいてきて物欲がわーっと襲ってきています。危険です!
ローズクォーツのブレスレットはちょっと数珠っぽく見えますが淡いピンク色が綺麗でたまりません。いつも陽にかざして見てしまいます。これ最初に見た時はいくつか置いてあって、その時は安心して見送ったんです(その時に即買い出来ない小心者)。ところが数日してまた見に行ったらないーっ。ううう…売れちゃったんだ…と打ちひしがれていたら奥のほうに一つだけありまして、もちろん即買い。もしかしたらどなたかが売れてしまわないように奥のほうに隠したのかも!私良くやるんですよね、それ。

ラヴーシュカはデザインがお洒落で注目しています。年甲斐もなく大好き。ケースがいちいち可愛くてついつい手にとってしまいます(意外にお高いのでなかなか買えませんけどね)。いつも見ているだけですが、今日はネイルを買ってみました。色は秋らしくブラウンベージュっぽいものを(色番GD-1)。この色を爪にのせるだけですっかり秋。所作も心なしかおしとやかになるみたい。

内田彩仍さん3作目の本です。いつもはchabbitさんで予約するのですが、その予約開始の時間どうしても出かけなくてはならない用事があって結局ダメだったんです…。帰宅後はもちろん終了していました。なのでAmazonで予約。発売2日前に届きました。今回は内田さんのおしゃれについて。個性的なファッションセンスにただただため息もの。流行に流れがちな私、少し恥ずかしくなりました…。私らしさをもっと大切にしなくてはいけませんね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

