--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
04
(Mon)01:03

新作キット見本品完成~♪

新作キット見本品がやっとこ完成しました!
夏休み前から取り掛かっていたものですが、あれこれデザインを考え、
途中全部やり直したりして(妥協出来なかった)予定よりも時間がかかってしまいましたが、ようやく…ようやく完成しました。
ちらっと画像をお披露目。
bag-200609-2.jpg

これは裏側になります。前にも書きましたが「フラワースクエアバッグ」のリニューアル版ですので、スクエアパッチ部分はそのまま残しています。色合いはグリーン系からピンク×ホワイト系に。それだけでもふんわり優しいイメージになりました。ブレードやリボンをつけることで華やかさもプラス。思いっきり私好みのバッグになりました(*^-^*)
早速使い勝手を見るためこのバッグを持ってお買い物へ。小ぶりながらも必要なものは全て入って、しかもかっちりした形が崩れず綺麗さを保ってくれて全てにおいてベストなバッグでした。我ながらちょっと惚れこんでいます(笑)
今説明書や参照図作りをしています。いつも通り印つけ&カット済みでお届けするためセットに時間を要しますので予約という形でご注文受付します。今週中にはプレビューをアップ出来たら…と思っています。お気に留めて頂けますように♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵!

新作、待ってました~!
とっても素敵なバッグ♪
バッグ大好き人間の私にとってはもうたまりません!
ホントにリサさんのデザインはいつも私の期待を裏切らなくて、
超私好みで困ります(笑)
またまたオーダー決定ですわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしてますね。(*^^*)

2006/09/04 (Mon) 08:38 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

やった~♪

リサさん、こんにちわ♪先日はありがとうございました!
明日はお仕事がお休みなので、今晩から早速ちくちくタイムに使わせて頂きます~♪
そして!いや~ん、またまたステキなバッグですね~!!
私も予約で~す!お願いします♪

2006/09/04 (Mon) 13:29 | ころちゃん #- | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
見に来てくださって嬉しいです~(*^-^*)
ふふふ、待って下さっていましたか!
そうそうmakikoさんバッグお好きですものね~。
そんなmakikoさんのハートをギュッと掴んじゃったかしら(笑)
我ながら可愛いと思うバッグです。
近々プレビューアップしますので待ってくださいね。

★ころちゃんさんへ
ころさん~コメントありがとうございます♪
嬉しいです(≧∇≦)
早速使って下さるとのこと、感激です。
ころさんのちくちくタイムが楽しくなりますように。
バッグ、素敵~と言って下さって嬉しいですー。
気に入ってもらえるかドキドキだったんです。
近いうちに正式発表しますのでまた見てくださいね♪

2006/09/04 (Mon) 20:31 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

楽しみです

リサさん お久しぶりでーす
新作 これまた可愛いv-10

アップ楽しみにしています

2006/09/05 (Tue) 08:07 | ひろ #Q9mTV3jc | URL | 編集 | 返信

★ひろさんへ
ひろさん~こんばんは♪
こちらこそご無沙汰していました。
新作見て下さってありがとうございます!
我ながらなかなか可愛く出来たと思っています(*^-^*)
少し作業が遅れていますが、明日あたりプレビューアップしますので
楽しみにしていてくださいね。

2006/09/05 (Tue) 22:33 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

