2005_02
11
(Fri)00:23

デザインは楽し

20050210221607.jpg

今日はお教室の後、教材用のものや作りたいものなどの
デザインを考えていました。
写真のローズガーデン図案は教材のもの。
タペストリーになる予定です。

リネンを使ってストリングキルトバッグを作りたいので
候補の布を出してきてあれこれ考えていました。
こういう時はまったりとしていて楽しい作業です。
写っている布は先日マミークラフトさんで購入したもの。
どれも素敵で眺めているだけでも幸せ~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ドンドン…♪

御邪魔しまぁ~~す♪
デザイン新作ですね?!
ローズガーデン私も好きでタペにしたした!!仲間なかま(^O^)
考えてる時間や布探しの時間って凄い楽しいですよねえ~(^o^)

はさみの話も有難うございますう。
すっごい為になると言うか…
イイモノなんだなあってつくづく感じれました。

所でブログの使い心地はいかがですか?
興味アリです!良かったら教えて下さい。

2005/02/12 (Sat) 09:34 | リーピー #MgIxvhDQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
お待ちしていました(*^-^*)
ローズガーデン、すごく好きです。
もういろんな作品に使ってきました。
今回お教室に入ったばかりの生徒さんの教材なのですが、四角も三角も学べてしかも可愛いパターンといったらローズガーデン!ってことでただ今配色中です。これまた楽しんでいます。
リーピーさんのsweetローズガーデンタペ素敵ですよね~。甘く美味しそうな配色ですごく好きです。
ハサミの話し、そう言って下さって嬉しいです。みなさんどんなのを使われているのかなぁ、と興味ありますよね。またリーピーさんのお道具の話しも聞かせてくださいね。

そうそう、ブログですがオススメです!ぜひぜひトライしてみて下さい。私もどうかな?と最初は思っていましたけど今では2つもかけもちしているほど楽しんでいます。何よりも模様替えが出来るし(飽きっぽい私に最適(笑))更新も短時間で出来るしとても便利です。とりあえず無料のところでいくつか試してみると良いと思います。入会も退会もすぐ出来るので。
試作品が出来たら是非教えてくださいね♪すぐ飛んでいきます~(*^-^*)

2005/02/12 (Sat) 19:33 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック