--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
07
(Thu)16:06

靴に恋する

新作キット、早速見て下さって感想を寄せて下さりありがとうございます。
お気に召してもらえることが何よりも嬉しい事であります。
沢山の方に見ていただけて感謝しています。
今夜9時から予約開始いたします。ご注文お待ちしています♪

---------------------------------------------------------
ballet-shoes.jpg

数日前から可愛くて一目惚れしていたバレエシューズを今日買ってきました。これはお買い物やお出掛け用。娘と公園で遊ぶのはもっぱらスニーカーですが、ジーンズにも合う可愛いバレエシューズが欲しかったのです。
数日前運命的な出会いをし(靴屋さんで)何度も何度も試着し履き心地を確認しながらも、もう少し考えてからにしようと見送り。でもその後も欲しい気持ちは増すばかり。この恋心は本物!と今日購入を決意してきました。何でもぐずぐず考えてしまって…ダメですよねぇ。結局買うのに(笑)
もう可愛くて可愛くて。中敷の柄も素敵ですよね~。これを履いてどこへ出かけようかな~と行くあてもないのにいろいろ考えてはにまにましています。大事に履きますー。

shoes-m.jpg

こちらは娘の靴。夏前は15cmを履いていたのに、今のサンダルは16cm。16cmの靴がないじゃないの~とこちらは必要に迫られて、です(笑)同じ靴屋さんでこんな可愛いのを見つけて即買いです。私が欲しいくらい。大人用にこんな可愛いスニーカーってないんですよね。あ、大人が履いてたら可笑しい??娘は最初「かわいい~♪」なんて言ってましたが、やっぱり履きなれたサンダルのほうがいいようで、買ってもピンときていないようです。あらら。やっぱり本人はキャラクターもののほうが嬉しいのかもしれませんね。ちなみにサンダルはウサハナです。

先週も息子たちのスニーカーを買ったばかりで何だか靴ばかり買っているみたいです。息子たちも夏前に買った靴が履けなくなりワンシーズンごとに新調している始末。しかも数ヶ月しか履いていないのにボロボロ。一体どんな歩き方をしているの?と首傾げたくなるほどです。
でも成長の証。嬉しい事ですよね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

