--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
08
(Fri)15:35

第2次予約受付中です

新作キット、沢山のご注文ありがとうございます!
いつも新作発表するときはドキドキものなのですが、「待っていました」とおっしゃっていただけると本当に嬉しくて…。初めての方も沢山いらして嬉しかったです。
感謝しております。

キット予定数を越えましたので初回分の予約は締め切り、ただ今第2次予約を受付け中です。お気に留めていただけましたら是非どうぞ♪

少しずつ印つけ&カット作業を始めています。お時間をいただきますが、心をこめてセットいたしますのでセット完了までお待ちくださいませ。

今日買い物に買ったばかりのバレエシューズを履いてみました。いや~楽チン。するりと履けるし、足を締め付けないし、何よりも可愛いので気分も良くいられます。ちょっと落ち込んでいても可愛いものがあると少し元気になれたりしますね。
バレエシューズ他のデザインや色も欲しいな、なんて。あらら危険(笑)

使っているテンプレートの表示が崩れてしまったので、別のテンプレDLしてさっきからしっくりくるものを何度も模様替えしていました。ようやくこれで落ち着きました。結局ずっと前に使っていたものを引っ張り出してきました。シンプルが一番かも~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

