--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
14
(Thu)12:56

セット作業順調です

昨日はザーザー大雨で少し肌寒く感じたものの、今日は快晴!
また暑い日です。でも洗濯物がカラリと乾くのは嬉しいな~。
朝晩は本当に涼しくて過ごしやすく、温かい飲み物片手にホッと一息なんて時間も楽しんでいます。
みなさまはどう過ごされていますか?

さて、新作キットのセット作業順調に進んでいます。
お待たせしていて本当に申し訳ありません。
ピースのカットは全て終わりました~。
今はリボンやレースのセット中~。

cosmos-set1.jpg cosmos-set2.jpg

デスクの上は今こんな感じです。
ひとつひとつ時間はかかっていますが、心こめてセットしています。
みなさまにお届けしたとき喜んでもらえるかな~なんて思いながら。
お花リボンは材質上くるんと丸まってしまうので、1本1本しつけで止めています。
使用する際はそのしつけを外してくださいね。後ろで玉止めしているので、
リボンを傷つけないためにも玉止めのほうにハサミを入れてください。
ポンポンリボンとフリルレースは止めずにそのままセットしています。
リボンがとても綺麗で可愛いので楽しみにしていて下さいませー。

さて~今娘はお昼寝中。これからまた作業の続きをします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この素敵な素材たちの写真を見ているだけで
ドキドキ((o(^∇^)o))わくわくします♪
とっても楽しみ!!

2006/09/14 (Thu) 18:48 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

カワユイ~(*^^*)
レースやリボンって見ているだけでもうれしくなりますよね~。
リサさんのキットでは、いつも、こういう素材があったのねーと感心してしまいます。
私は布の色合わせや 素材選びに すご~く時間がかかり 結局決められな
いのです・・出来上がっても な~んかダサイのよね~(´□`|||)
リサさんのセンスのよさが 欲しいですわ。
キットの期待が更に高まるわたくしでございますぅ。

2006/09/15 (Fri) 22:20 | nao #uHDzF6nI | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
ふふふ~ありがとうございます♪
そう言ってもらえると頑張れます。
本当に可愛いリボンばかりなので楽しみにしていてくださいね~。

★naoさんへ
本当に見ているだけでも嬉しいですよね。
可愛いものや綺麗なものって癒されるし。
素朴なパッチワークキルトも大好きですが、おめかしして少しオシャレにするのも作っていて楽しいし、完成しても嬉しかったり…。

私も色合わせや素材選びにすごく時間かかるんです。
これ!と決めたものがそのまま上手くいくこともあれば、全然ダメで妥協出来ずやり直しなんてこともあるんですよね。
キット楽しみにしていて下さいませ♪

2006/09/17 (Sun) 10:12 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

