--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
13
(Fri)09:19

ぼちぼちと

0609-1.jpg

久しぶりの更新になってしまいましたー。
秋は学校行事が多くてバタバタ過ごしています。何だかゆっくり日記を書く余裕もないような…。運動会も終わりホッとしていますが、今月から長男の高校受験の説明会が始まり、3者面談も増えそう…。来月は娘の七五三。予定がいっぱいで心落ち着かない日々です。

針もここしばらく持っていませんでしたが、この間ぽっこり作りたいデザインが浮かんだので、新作見本品作りをぼちぼち始めています。オーソドックスなパターンを使ったタペストリー。クリスマスにも飾れるような感じで、と思っています。今は色合わせの段階。あれこれ悩みながらも楽しんでいますよ!
ある程度進みましたらまた画像アップしますね。

また日常をゆっくり綴れる余裕と時間がくるといいなぁ。
本は読んでいるんですけどね(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

新作楽しみです♪

リサさん、こんばんは!
高校の説明会、我が家も行ってきましたよ。
先週から毎週末行くような状態です。
お話を聞いてくるだけなのに疲労感が凄いです。
急に涼しくなってきましたね。
お体にも気をつけて!
新作、楽しみにしています(*^0^*) 

2006/10/14 (Sat) 23:20 | やよい #xtc7akX2 | URL | 編集 | 返信

★やよいさんへ
やよいさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~♪
受験生を持つと精神的に疲れますね。
もしかしたら転勤の可能性も考えないといけないので、
すごく中ぶらりんな状態です。
お互い乗り切りましょうね!

新作着々と進んでいますー。楽しみにしていてください(*^-^*)

2006/10/16 (Mon) 08:54 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

