--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
25
(Wed)23:29

新作のこと

秋めいてきたな~涼しくなってきたな~と夏から秋の移り変わりを楽しんでいましたが、10月も終わりになると涼しいから寒さを感じるようになりそろそろ冬支度をしないと…と思い始めています。
足先指先が冷え込んでくるので、じっと座って作業をするときは膝掛けがかかせません。ホットカーペットも出番かな。去年買ったデロンギのオイルヒーターも今年活躍してもらわなきゃ!

star-1.jpg

さて、ただ今新作の準備を進めています。まだトップを作っている最中ですが、少しお披露目♪今回も私の好きな甘めのピンクです。クリスマスにも飾れるように、なんて思ってましたが発表の時期で微妙になってきました(^-^;)今月中に出せたらいいなぁと思うのですけど…。
このチラリ見せでおわかりですね。ベツレヘムです。ただ定番ではピースの数がとんでもなく多くなるので簡単なパターンにしました。迫力には負けますが、ほんわり可愛く優しい雰囲気になると思います。
また楽しみにしていただけましたら幸いです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
暑がりの私でも半袖では寒く感じるようになってきました。
長袖着てみたり、半袖着てみたり、洗濯物が増えて仕方が無いです。
受験のことだけではないんですね。考える事。
受験の事だけでも大変なのに・・・
一番頑張っているのは子供だと思っているので
喧嘩しながらも応援するだけです。

ベツレヘムって願いが叶うんですよね?
色合いもリサさんの色ですね!
完成がますます楽しみになってきました。

2006/10/27 (Fri) 10:25 | やよい #xtc7akX2 | URL | 編集 | 返信

★やよいさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
すっかり寒さが訪れたかと思ったらまた日中は暑さを感じて半そでを着てみたり。まだまだ気温の変化が激しいですね。ホント!洗濯物が増えてます…。

毎日何かしら考えることって生まれますね。
受験のことだけでもいっぱいいっぱいなのに…。
今日は娘の七五三の写真を撮りに行ってきました。これがまた大変でー(>_<)疲れてしまいました。まだ本番が来月にあるというのに。

星に願いを、ですね(*^-^*)夢が叶いそうですよね。
今回もやわらかい甘い色で作っています。
まだあれこれ試行錯誤で作っている途中ですが完成しましたら画像アップしますね。また見て下さいね♪

2006/10/29 (Sun) 00:24 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

