--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
31
(Tue)22:52

嬉しいお買い物&新作キットのこと

rinsan-s.jpg

いつもお世話になっているRinさんの手作り石けん、今回も購入しました♪とても素敵にラッピングしてくださっていて、毎回楽しみなのです。
今回購入したのは写真手前から…
★びわの葉マーブル
★贅沢ラベンダー
★メープルマルセイユ
★カレンデュラ・セサミ

早速メープルマルセイユから使っています。洗い心地も良く、洗いあがりもしっとり。これは病みつきになるんですよね~。
気になる方は是非Rinさん石けん試してみてくださいね。

さて、新作キットのほうはただ今見本品キルティング中。今回はキルティングに凝ってます。こんな感じデス↓
kit-1star.jpg

サクサクと進んでいますので、発表は早くて今週末には出来そうです。新作アップしましたらメルマガやこちらにもお知らせしますね。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

楽しみ~(*^_^*)

今回も素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
そしてCMも!(笑
やっぱりリサさんが撮ると別のものみたい~(≧m≦*)
気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

新作キット・・・予約します~(≧m≦*)
絶対誘惑に負けます!
とっても素敵~(*´`)
全体が出来上がるのも楽しみです♪

2006/11/02 (Thu) 23:03 | Rin #5hiobRrU | URL | 編集 | 返信

Rinさん、こんにちは!
見てくださってありがとうございます~。
本当にいつもお世話になっています。
今回もとってもお気に入り♪
バスタイムが毎日の癒しです。

新作のほうもお気に留めてくださって!
ふふふ~誘惑に負けちゃう?メロメロになってくれるといいなぁ(笑)

2006/11/03 (Fri) 17:02 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

