--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_01
23
(Sun)14:11

ピンク&グリーンで

20050201140853.jpg

なかなか自分のものを作る余裕がなかったこの頃でしたが、
今日はゆっくりする時間が沢山あってじっくり創作出来ました。
途中で止まっていたピンク基調のナインパッチとハートアップリケの
タペストリーの続きをしながら、また新しいのをちくちくと。

昨日書いたミニキルトの中央で使ったフォーパッチの
グリーンとピンクの組み合わせが可愛かったので、
これをナインパッチしようとせっせとピース裁ち。
なかなか可愛く出来そうです。
淡いグリーンとピンクを合わせるとやはり綺麗です。
今日はダンナさんにデジカメを貸したので手元になく
携帯画像で。あまり良く撮れていませんね(汗)
こちらもタペストリーにするつもりです。
ダーラムキルトコレクションと合わせる予定。

お知らせ…shop(委託キット)のほうですが、
ただ今"ぺったんこ巾着"と"文庫本カバー"が控えています。
MilkyWayさんのほうで準備出来ましたらアップいたします。
新作は再来月以降アップの予定です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

