2005_02
11
(Fri)22:29

ブックカバーを作る

今日は祝日でしたが、夫が仕事だったのでお教室は休まずに
やりました。
夕方終えて夕飯の準備まで…と読書を始めたのですが、
急にむくむくとブックカバーを作りたくなってしまい
急遽製作に取り掛かることに。
今読んでいるのが『春期限定いちごタルト事件』というの
なのだけど、このタイトル通りの甘い色合いのを
作っています(でもミステリなんですけどね(笑))。
ルシアンのダーラムキルトコレクションとリネンの組み合わせ。
シンプルなものを作ろう、と思いつつ結局チロルテープや
フローラルリボンつけたりといつも通りの可愛いのになりそう。

これが出来たら今夜はこれから「きめこみパッチワーク」を
作る予定。今回は大きいサイズなので作り甲斐がありそう。
完成したらご紹介しますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

リサさん、こんばんは~☆
いつもこそこそ覗いていましたが(笑)、
ブログはコメントが残せるんだ!ということに
今さらながら気付いたので
今日は勇気を出してカキコしていきまーす♪

私もシンプルなものを作ろうと思っても
ついついレースやフラワーリボン、
ビーズなどをつけてしまうので
シンプルなものとかシックなものってなかなかできないでいます(^^;)
リサさんの作品、また楽しみにしてますね(*^-^*)
マミーさん、近くて羨ましいなあ。。。

それからいつも楽しいメルありがとう~♪
リンクのお誘いも嬉しかったです(*^-^*)
今日はバナー頂いて帰りますね~。

2005/02/12 (Sat) 00:00 | るびぃ #6ZS2/17k | URL | 編集 | 返信

きゃぁ~(*^-^*)

るびぃさん!こんばんは♪
きゃぁ~コメント下さって嬉しいです~。感激しています(≧▽≦)
ちょうど今るびぃさんにメール書いていたところなんですよ♪また長くなってしまったのでちょっとここ覗いてみたらるびぃさんからコメント!感動です。ありがとうございます。
そうなんです、ブログはコメントが残せるので掲示板設置していない我がサイトにはちょうどいいかなぁ、なんて思っています。
本当にシンプルにしようと作り始めても結局はお飾りしてしまうので可愛くなってしまいます(笑)
マミーさんとこでフラバさんの新柄買いましたよ!何を作ろうかわくわく眺めている毎日です。
リンクのほう今夜作業しようと思っていますのでまた完了しましたらお知らせに上がりますね(*^-^*)
またぜひぜひいらして下さいませ。お待ちしております~♪

2005/02/12 (Sat) 01:06 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック