2006_11
03
(Fri)22:38

新作キットお披露目~

star.jpg

新作キット全体写真をアップしますー。この写真ではまだパイピングつけていませんでしたが、さっきパイピングもつけ終わって完成しました。明日撮影して日中にプレビューアップ、夜に予約開始の予定をしています。またお気に留めていただけると嬉しいです♪

今回、デザインは早々に出来上がっていたものの、色合わせにものすごく苦労し時間がかかってしまいました。妥協して気に入らないものを作ってもそれは本望ではないので作っては壊し、作っては壊しを繰り返してようやくお気に入りが出来ました。苦労した分とても気に入っています♪
それとキルティングラインにも凝ってみました。こちらお気に入り。難しそうに見えますがラインさえ描いてしまえば簡単に出来てしまうキルティングです。
サイズは約55cm四方。お手軽サイズです。
明日改めてアップ&お知らせをいたしますので、お楽しみに♪
みなさまに気に入ってもらえますように。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~(*^_^*)

きゃー(*^_^*)
新作UPしてるわ~!
思ってた通りとっても素敵~!!
明日の夜予約開始なのですね( ..)φメモメモ
プレビューも楽しみにしています♪

2006/11/03 (Fri) 23:06 | Rin #5hiobRrU | URL | 編集 | 返信

★Rinさんへ
わぁRinさん!ちょうど今Rinさんとこにコメントしてきたところです♪
ふふふー見てくださって嬉しいです。
素敵、と言ってもらえてめちゃくちゃ喜んでいます。
明日予約開始しますので、楽しみにしてくださいませ。
明日晴れるといいなぁ。上手く撮影できるといいのですけど。

2006/11/03 (Fri) 23:14 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック