--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
26
(Sun)02:41

着々と

すっかりまたご無沙汰してしまいました。
ここずっと長男の受験関係で奔走しておりましたー。まだ場所は確定していないのですが、転勤の話しがいよいよ濃厚になり三重での受験がなくなった今、異動先の県外受験ということになるので一体どうなるやら胃が痛い毎日です。そうこうしているうちに三者懇談、進路相談もあり今は何とも言えないのが現状。
確定次第一気に動くつもりですが、今はまだ待ちの状態です。ただ救いなのは長男が一切不平を言わず「どこへでもついていくよー」と言ってくれること。先が見えず今は不安な日々なのですが、でも次はどこで生活するのかなぁ~と楽しみでもあります。前向きに前向きに♪

さて、大変お待たせしております!新作キットのセット作業もだいぶ進みました。28日頃の発送開始を予定しています。また決定しましたらみなさまにお知らせいたします。
今ひとつひとつ梱包しております。隣りでは説明書をプリント中。プリンター良く仕事してくれています(笑)
今回は説明書以外の参照図案などが3枚あってこの図案を描いたり、パソコンで作ったりするのに時間を要してしまいました。図案はいつもエクセルで作るのですが、わかりやすいよう1枚の用紙におさめるのに結構苦労しています。キルティングラインなどわかりやすいと思っていただけるといいなぁといつも思っています。

お待たせしておりますが、予定通り発送出来るよう頑張りますね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

