2006_12
12
(Tue)23:53

Ananoさんの世界

おもてなしの本
Ananoさんの「おもてなしの本」を借りてみました。最近気になる作家さんAnanoさん。この本は以前から見てみたかったのですがいっつも図書館ではお目にかかれず予約入れていました。やっと借りられました~。
すごく独特な世界ですよね。誰にも触れない、入り込めない世界。そのキッパリとした姿勢の良さにあ、いいな、と思わせてくれます。
写真が多いのでゆったりと眺めるのに最適。もう少ししたら返す日が来るなぁ。ちょっと寂しくなるなぁ。

さっきAnanoさんのクリスマス限定小冊子を恵文社にて注文しました。詳しいページはここ
ついでに「メルボルン」という文芸同人誌も一緒に注文(ちょうど私が最後だったみたい!今見に行ったら品切れになってました)。ふふふ、楽しみですー♪

ちょこっと今熱の上がっているクロスステッチ。図案をあれこれネットで見ています。いくつか注文もしてみました。こちらも楽しみです。この年末年始はクロスステッチを楽しみたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック