--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
17
(Sun)22:53

クロスステッチにはまる!

Ananoさんのクリスマス小冊子届きました。真っ白な表紙にAnanoさんデザインのイラスト、グラシン紙に包まれたたたずまい。とてもとても素敵な小冊子でした。
Ananoさん撮影のクリスマス小物や厳粛とした空気が伝わるような教会の写真など、Ananoさんのセンス溢れる作品にドキドキしながら見入っています。
時々手にとって眺めて癒されている私です。

今はちょこちょこ合間をみながらクロスステッチを楽しんでいます。天使のデザイン。う~んクリスマスには間に合いそうにありませんが、ゆっくりとじっくりと楽しもうと思います。
クロスステッチって同じ作業をずっと続けていくので、集中し過ぎて目が疲れたり肩が凝ったりするんですよねぇ。すっごく楽しくてついついはまりこんでしまのですけど、適度に手を休めていかないといけないなぁ、とちょこっと反省。

さて、来年早々に小さなキットを出せたらいいなぁと(お引越し前に)今ちょこちょこデザイン中です。25cm角くらいのミニキルトになる予定。小さな空間や玄関やお気に入りコーナーなどに飾っていただけるようなものを~と思っています。
またまたラブリーなピンクいっぱいの作品になりそうですよ♪
形になりましたらまた途中経過をここに載せますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

