--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
28
(Thu)22:10

忙しなく過ぎゆく

いよいよ今年も残りわずかになってきました。
みなさま風邪など引かれていませんか?
我が家は今のところ元気で過ごしています。なんせ受験生を抱えているので手洗いうがいは徹底的に。各自体調管理をしっかりしてもらっています。本番で体調崩したなんてことになったら、努力が水の泡ですものー。何とか上手く乗り切ってくれることを願うばかりです。
県外受験もいよいよ決定的になり、三重県以外の高校情報を頭に叩き込み、一昨日は高校の見学にも行ってきました。昨日帰って来ましたが過密スケジュールをこなしてきてぐったり。やっとの思いで帰宅しましたー。つ、疲れた…。
もう年末の大掃除の気力もなく、掃除は引越しの時一気にやればいいかなーなんて弱気になっています。ダメダメですね。そんなこんなで年末年始もバタバタしそうです。

ぽかぽか*ぱんぷきん」まきさんが、「星に願いを」キットを完成させてくれました♪思わず「わぁ~可愛い!」と言ってました(笑)
まきさん素敵に完成して下さってありがとうございます~。
まきさんの願いが叶いますように。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年も宜しくお願いします♪

リサさん、こんばんは(⌒∇⌒)ノフリフリ
以前、コメントを書いたつもりでしたが、ちゃんと送信されてなかったみたいですね(^▽^;)
注意力不足な私を許してくださいm(。_。;))m ペコペコ…

昨年のうちに、星に願いをのタペを仕上げる事が出来て
気持ちよく年を越せました♪
本当に素敵なタペで、季節を問わず飾りたいと思います♪
また新しいキットも準備されてるみたいで、
またワクワクしながらブログを楽しみにしたいと思います♪
また今年も宜しくお願いします~*

2007/01/12 (Fri) 23:11 | まき #2QhDgLSk | URL | 編集 | 返信

まきさん~こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい…。
コメントくださっていたのですね。
もしかしたらブログの不具合だったかもしれません…。
何度もすみません。
コメントありがとうございました~♪

こちらこそ素敵に仕上げてくださって嬉しかったです!
キット作って良かった~としみじみ思う瞬間です(*^-^*)
今新しいキット見本品作っていますよー。
また見てくださいね!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

2007/01/17 (Wed) 14:15 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

