--_--
--
(--)--:--


2006_12
31
(Sun)01:23

みなさま良いお年を~♪

今年も残りわずか…毎年あっという間に大晦日を迎えるように感じるのですが、今年は特にその思いを強くしています。
今年は我ながら沢山キットをお届け出来た!とものすごく充実感を感じています。いつも楽しみに待っていて下さる方々には本当に感謝しています。励ましのお言葉や温かいお気遣いについうるうるしたこともありました。ああ、みなさまに支えられてsnowsucreはあるんだな、とその度に思います。

来年も私らしい色合いでキットを作っていこうと思っています。
また楽しみにしていてくださると嬉しいです(*^-^*)

今年も本当にお世話になりました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いいたします!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

