2007_01
12
(Fri)18:00

今年もよろしくお願いいたします♪

ご挨拶が遅くなりましたが…
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は夫の実家へ帰省したり、親戚宅へお年始のご挨拶にいったり、鳥羽で義父の還暦お祝いしたりとあちこち出かけていました。その間ご馳走ばかりいただいてちょこっと(いや、かなり)太ってしまいまして。毎年のことなんですが、今年は特に体が重たい!こりゃぁいかん、ということで食事を減らして小食を心がけているのですが、何故かお腹がすいてすいてついつい甘いものをパクパク。ますます体重増加しているんじゃないかと体重計に乗るのが恐怖なこの頃です。

さて、久しぶりにちくちく始めています。新しいキット見本品です。
Indianhatch.jpg

今度はインディアンハッチのパターンです。昔からこのパターンが大好きで良く作っていました。ここ最近はご無沙汰でしたが、また久しぶりに作ってみようかな~と思い年末にデザインだけ仕上げていました。ピンクの布の間に真っ白なレース地…そんなイメージが浮かんだのでその通りに作ってみたらこんな風になりました♪
なかなか可愛いです。…と自己満足の世界に浸っています(笑)
モノはミニタペストリーになります。ちょこっと作ってちょこっと飾れるものを…と思っています。また完成しましたらお知らせしますね。

今年は春を迎えるまでバタバタしそうですが、
ひとつひとつ焦らずこなして乗り切っていこうと思います。
振り返ってよき1年であったなぁ~と思える年にしたいです。
みなさまにとっても素敵な1年でありますように。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック