--_--
--
(--)--:--


2007_01
23
(Tue)14:35

こりゃ便利~♪

tapemaker.jpg

手芸される方はみなさんご存知ですよね。バイアステープを作る「テープメーカー」です。これ出た頃に購入し、使わないまま引越しのどさくさでどこかへいってしまい、数年前新たに買いなおしたもの。
でもそれからさらに封を開けないまま使わずにいたのです。いつか使おう使おうと思いながら失敗したら困るな~なんて(私、ものすごいどんくさくて不器用。絶対失敗する前提で物事を考えるんです…。かと言ってマイナス思考ではないんですけどね)躊躇してしまいずっとしまってあったんです。
ところが今日急に思い立って封を開け、使ってみたんですよー。私に何が起こったのか!それは本人もわかりませんが(笑)使ってみて一言「こりゃぁ便利だぁぁぁ!!」。だってするする引き出すとちゃんとバイアステープが折りたたまれて出てくるんですよ~。それをアイロンかけながらするするするする。あらいつの間にかバイアステープが出来ちゃった♪すっかり病み付きになってしまいました。
こんなに便利な道具を何故今まで使わずにいたのでしょう。
これでとっても便利なことが判明しましたので、ずっと愛用していくと思います。で、いつもキットには切りっぱなしのバイアステープをセットしていたのですが今回はちゃんとこのテープメーカーで作ってセットいたしますね~。

新作キットの予約は今週金曜日には受付開始したいと考えています。またサイトで、メルマガで、こちらでもお知らせいたしますね。いつもどおり、ご予約という形でご注文を受付けさせていただきます。もう少しお待ちくださいませ。

C.O.M.M.E.N.T

手放せません

リサさん お久しぶりです
テープメーカー 使い出したら手放せません
パッチワークを始めるまで バイヤステープは市販品を買うものだと思っていました
この道具に出会ってからは 好きな布でバイヤステープがどんどん作れて ますます手づくりが楽しくなりました

新作キット 楽しみにしています

2007/01/25 (Thu) 16:09 | ひろ #Q9mTV3jc | URL | 編集 | 返信

★ひろさんへ
ひろさん~こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
テープメーカー本当に手放せませんね!
もう~実感です。
可愛い布でバイアステープを作り置きもいいですね♪

新作キット明日あたり公開する予定です。
また見にいらしてくださいね(*^-^*)

2007/01/25 (Thu) 23:36 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

