2007_02
06
(Tue)16:00

セット作業順調です~

rose-bias.jpg

新作キットへの沢山のご注文、ありがとうございました!
予想以上の反響でとても嬉しかったです。ご注文へのメッセージに近況や手作りのお話しなど楽しく読ませていただきました。励ましの言葉、温かい言葉、しんしんと心に浸透して元気をもらいました。ありがとうございます♪

三重は昨日今日と日中は穏やかなぽかぽか春の陽気でした。窓から射し込む陽の暖かさの中今週はピースカット作業をしています。ひたすら型をとってカット、カット、カットです。時々眠気に襲われて鉛筆の線がずれて「ぎゃーっ!」なんてこともありますが(笑)あ、失敗したものはちゃんとはじきますのでご安心くださいね。

画像はセットするバイアステープです。先週テープメーカーでせっせと作りました。いつもは途中でめげちゃったりするバイアスですが、今回は楽しく出来ましたー。みなさまが少しで楽にパイピングできるといいなぁ、と思っています。

ビーズや巻き薔薇、フリルリボンなどのお飾り材料もひとつひとつご注文いただいたお客様のことを考えながらセットしています。
作業順調ですので予定通り発送出来そうです。
もう少しお待ち下さいね。

さて、今週8日~10日まで長男の高校受験のため出かけますのでshopご注文(今はパターンのみです)への確認メールやメールへのお返事が遅れます。どうぞご了承くださいませ。
受験は県外受験決定となり、転勤先予定の場所で志望校を決めました。県外ということで高校情報や受験方法など準備するのは本当に大変な思いをしましたが、何とか願書提出までいけてホッとしています。あとは息子の頑張り次第ですね。どうなるやら、親のほうがドキドキ緊張しています(>_<)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック