2007_04
02
(Mon)09:14

復活いたします♪

お久しぶりですー。

無事に引越しも済んで段ボールも着実に片付きつつあります。
怒涛の引越し当日が無事に終わってやれやれ。 (23日転入日に長男の高校説明会&制服採寸、地区役員決め (なんとなんと役員大当たり!嗚呼これだけでどっと疲れが…) 次男の中学校挨拶&入学等の説明、市役所へ転入手続き等) とにかく学校関係が最優先!だったので無事に手続きが 終わってホッとしています。
次男の制服が入学式に 間に合うか心配だったのですが、それも間に合いそうで良かったぁ。 てことで今は心置きなくせっせと荷物整理しています。

三重での友人達のとの別れが想像以上に辛くて泣きに泣きましたが(大勢の方がお見送りしてくれて(子供たちの友達も沢山来てくれました)それだけでも涙、涙…)、その感傷もこの多忙で薄れていくのかな~。 友人達からメールがくると寂しくなっちゃうんですけど、ね。

ちらっと新しいお部屋のインテリアを…
0328-1.jpg 0328-2.jpg

これは飾り付けしてすぐ撮影したもので、今はもうちょっとごてごてしています(笑)
殺風景な部屋がキルト一枚で優しくなるんですよね~。
ああ!我が家!とホッとします(*^-^*)

Dianarose-mag.jpg 0328-3.jpg

こちらは三重のお友達がそれぞれお餞別にとプレゼントしてくれたもの。画像にはありませんがラブリーなルームウェアもプレゼントしてくれました。
ダイアナローズのマグとスタッキングカップ!素敵すぎて嬉しくて言葉を失いました。
右は陶器のバレエシューズにドライフラワーが。こんなに美しい色を保ったドライフラワー新鮮でした。シューズが割れないように大事に大事に持ってきました。他にも仲良しのお友達からネックレスを頂いたり、その度に別れを実感してうるうる。引越し前の数週間は作業でバタバタしながらも寂しさが支配してぐずぐず泣いてばかりの日々でもありました。
さあ!また新たな土地でのスタート。素敵な出会いがあるといいな、と思います。

★shopからお知らせ★
さてshopも再開、それを記念して(?)ただ今カットクロスセットお楽しみパックを作っています。
サイズはさまざま取り揃えてレースやリボンのおまけもつける予定です。近日中販売いたしますので、またご覧になって下さいね。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、お引越しお疲れ様でした & HPにおかえりなさい♪
お疲れは出ていませんか?
お部屋、すてきに飾られてますね。
実際に見せてもらいたいくらいです(*^0^*) 
私の旦那は転勤族ではないので私はお見送りしかした事がないのですが・・・
何人のお見送りをしたでしょう・・・
送る方も辛いです。
また、新しい土地ですてきな出会いがありますように!

2007/04/03 (Tue) 07:51 | やよい #xtc7akX2 | URL | 編集 | 返信

★やよいさんへ
こんにちは!温かいお出迎えありがとうございます♪
無理しないように気をつけていたので疲れは大丈夫です!
…といいつつ実は引っ越した翌日ダウンしました。
これがあって無理はいけない、と思い知らされましたー。
お部屋綺麗になっているところだけの撮影です(笑)
おうちではホッとしたくてついつい自分好みに飾ってしまいますが
家族はどう思っているかしら??

お見送りも辛いのですよね…。
私も自分が引越す前何人かお見送りしましたが
やっぱり寂しくて。どちらも辛いことですね。
新しい土地で良い出会いがあるといいなぁ~と思っています♪

2007/04/03 (Tue) 11:34 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック