--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
28
(Sat)15:12

もう少しで完成ですー

GW前にはアップしたいと書いた新作キット。
実は先週から風邪を引いてしまって大幅に作業が遅れてしまいました。
引越しからずっと気を張っていたものがここへきて生活が
落ち着いてきたためか一気に緩んだ感じです(笑)
我ながら分かりやすいなーなんて。

さて、少し遅れてしまいましたが、ポケットケースはもうすぐ完成です。
minpocketcase-1.jpg

こんな感じ。
バッグの中でつい迷子にさせてしまうキーだったり、ポイントカードや図書館カードなど出かける前にこれに入れておいてサッと取り出せるようにしたり、印鑑ケースや好きな香りのポプリを入れてサシェケースにしても♪
バッグ持ち手にかけて内側にセット出来るよう、紐もつける予定です。
内側に密かにセットしてもいいのですが、たまに表に出してみても可愛いかもしれません。とても小さいのですぐに完成出来ちゃうのも嬉しいキットです。

もひとつ。「薔薇咲くミニカテドラルキット」リニューアルです。
こちらは完成。こんな感じに仕上がりました。
minicathedral-1.jpg

今度はピンクを土台に、窓の布を白っぽく。 白っぽいとちょっと寂しいので立体のある刺繍レース布を入れてみました。なかなか豪華に可愛く仕上がりました。リボン刺繍も引き続き入れています。
前回よりも華やかな感じになりました。周りのフリルレースが映えますね~。土台のつぼみ柄が可愛らしいので作っている最中もわくわくします。

明日にはアップできたらいいな、と思っています。本当は完成写真を今日撮影出来たら…と思っていたのですが。さっきまで晴れ渡っていた空が急に雨雲に覆われてこの時間なのに外は真っ暗。おまけに雷まで不穏に鳴り出しました。お買い物にも行こうと思ったのに~、これでは怖くて外出られません(>_<)

それではアップしましたらまたメルマガでお知らせいたします。
GWの最中ですが見ていただけましたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさんこんばんは!
もうそろそろアップされてるかな??と思い見に来ました♪
ポケットケース可愛いですね~
鍵がない!免許証がない!と私もいつもバッグの中を探っています・・・(-_-;)
メルマガ楽しみにしてます(^・^)

今日はいきなり空が真っ黒になってきて雷雨!!
ビックリしました!

2007/04/28 (Sat) 20:49 | ikumi #nASA2Lrw | URL | 編集 | 返信

楽しみ

新作楽しみにしています
でもいつもの事ながら リサさんの作品は可愛いv-10
リニューアルのカテドラルも 前回とまた少し雰囲気が違ってて素敵だなあ
メルマガ楽しみにしています

2007/04/29 (Sun) 08:37 | ひろ #Q9mTV3jc | URL | 編集 | 返信

★ikumiさん
ikumiさん~こんばんは!
コメントありがとうございます♪
ふふふ、やっとこ発表できましたー。
見に来てくださって嬉しいです。
我ながら可愛いのが出来た!と自画自賛しています(笑)
本当に鍵とかカードとかいっつも探してしまうんですよねぇ。
これで少しはササッと取り出せたらいいわぁ。
というかもう大丈夫です(*^-^*)

ikumiさんのところでも雷雨でしたか!
結構広範囲だったんですね。
すぐに晴れてああなんだ~って思っちゃいました。

2007/04/30 (Mon) 00:44 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

★ひろさんへ
こんばんは!
新作楽しみにしていて下さって嬉しいです(*^-^*)
またお気に留めていただけたらいいなぁと思います。
ピンクのカテドラルも華やかになって可愛いです。
布でだいぶ雰囲気が変わりますね。
今回も作りながらわくわくしていました♪

2007/04/30 (Mon) 00:46 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

