--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
30
(Mon)00:54

新作キット♪

新作キット2点アップしました。
pocketcase-s.jpg minicathedral-s.jpg
夕方のバタバタした時間にアップしたので、メルマガにお知らせするのが精一杯。
こちらには書けませんでした…。
毎度毎度キットの紹介文を書くのに時間がかかります(^-^;)
忙しなく文章を書いたので何だか変な日本語になっていますが…。

ポケットケースもミニカテドラルも「待ってました!」というお声を沢山いただいてすごく嬉しかったです。いつも見てくださるみなさま、本当にありがとうございます!
そして…どちらも大人気の様子。ミニカテドラルはリニューアルってこともあって用意した数はいつもより少なめ。様子見でした。ところがリニュでも可愛い♪とご注文くださる方が多く、早くも予定数に達しました。予想外のことに驚きながらも嬉しさがこみ上げました。ありがとうございます♪予約受付は終了させていただきます。
もしも、土台布もう少し調達出来そうでしたらまた再販いたしますね。ご希望の方がいらっしゃいましたら注文ページの「ミニカテドラル(再販)」の数量に希望数を入れてご注文ください。追ってご連絡いたします。

ポケットケースも残りわずかです。お気に留めていただきましたらお早めに~。

どちらもこの連休中に作業いたします。なるべく連休明けにはセット完了出来るよう頑張りますね。セット完了しましたらまたご連絡いたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

