2007_05
01
(Tue)18:22

完売しました

この連休中、新作を見てくださる方いらっしゃるかな?と
ちょっと心配しながらもアップした新作キット。
ところがところが、沢山の方に見に来ていただきビックリ嬉しかったです!
沢山のご注文本当にありがとうございました。
キット、予定数に達しましたので予約受付終了いたします。
ただ今せっせとセット作業しております~。
今しばらくお待ち下さいね。

さて…予定数に達しましたが、材料の在庫を見てまた第2次予約分も
考えております。 詳しくは後日こちらとメルマガにてお知らせいたしますね。
「薔薇咲くミニカテドラル」もブログにこっそり書いた再販分、
予定数達しましたのでとりあえず終了します。
こちらも材料調達出来そうでしたら再販をまた考えています。
その時はまたお知らせいたします。

自分の好きな素材や布で作った作品、材料をセットしていても
楽しいです♪セット中も可愛い素材に囲まれてついついほんわか
幸せ~な気分になっていたり…単純ですな(笑)
みなさまの元に早くお届け出来るよう頑張りますね~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック