2007_06
04
(Mon)09:52

雅姫さんの本

またまたお久しぶりの更新です。
何やかやと学校関係で忙しない日々が続いています。
特に次男が入部した吹奏楽部がとんでもなくハードで!
ずっと土日休みありません。しかも早朝から夕方6時近くまで
びっしり練習やら講習会&演奏会やらであちこちの会場巡り。
本人かなり消耗しきっています…。
でもこれもきっといい勉強ですよね。
体力つくまで大変そうですが、頑張って欲しいです。
そんなこんなの最中、私はといえば引越しからいくらか生活が落ち着いてきて
気持ちが一気に緩んでしまったか、風邪引いて高熱まで出てしまい
しばらく病人生活でした。この時期の風邪って治りづらいのですよねー。
ようやく鼻水が落ち着いてきましたが、完治までにはならず。
このまま夏を迎えることになってしまうのかしら。とほほ。
みなさんもお気をつけ下さいね。

さて、先週から再販で予約受付開始していますキット。
沢山のご注文ありがとうございます!
今回はいつも品切れで手に入らない…というお客さまのためにも
沢山ご用意させていただきます。
いつもよりも期間を長めに設けております。
でも、そろそろ予定数に達しそうです。
お気に留めていただいて下さっている方、お早めにどうぞ♪
「薔薇咲くミニカテドラル」はやっぱり大人気です。
カテドラルって作っても楽しいし、飾っても可愛い。
いくつ作っても飽きることありません。
またいろんな布や色を変えて作ってみてくださいね。

予定通り、今月中旬の発送を目指してセット開始いたします。
お待たせしますが、楽しみにしていて下さいませ。

さて。
先日雅姫さんの新刊「やさしい生活やさしい時間 vol.3」を買いました。
毎回チェックしているのですが、今回は気になるものが満載で
手元に置いてじっくり読みたいー、という気になったので購入です。
雅姫さんが着ている洋服、いつも素敵なんですよねぇ。
いいなぁ、と思いつつまだまだ娘に汚されることが多いのでなかなか
可愛い綺麗なものを着るのは先になりそうです…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック