--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
08
(Wed)17:14

女の子のお洋服

★お知らせ★
帰省のため8月11日~14日までshopのほうをお休みいたします。
パターンのご注文は受付けておりますが、お返事&確認メールが8月15日以降になります。
どうぞご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------

みなさん、お久しぶりです!
ああ、前回から1ヶ月も経ってしまいました。
ここのところ次男の部活がめちゃくちゃハードで(早朝からだったり、夜遅くのお迎えだったり)なかなか生活自体軌道にのれませんでした。
少しずつそんな生活にも慣れてきたこの頃、またむくむくと手作りの意欲が出てきました。
今ぼちぼちと新作キットのデザインを始めています。
次回はご要望の多いタペストリーにしようと考えています。
そのパターン作りに今四苦八苦。ああでもないこうでもないと暑さでへろへろになりながら頭フリフリ搾り出しているところです(笑)
夏の終わりにはみなさまにお見せ出来たらいいなぁ、と思っています。
また途中経過などここへアップしますね♪

女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。
「女の子のお洋服」という本を借りてみました。
ちくちくは大好きだけど、お裁縫は苦手。
そんな私ですが女の子を持つようになってお洋服を気にするようになったらどうしても持ち手の可愛い布で作ってみたくなってきました。
キャミソールくらいだったら作れるかしら?なんて。
作ってみてコツがわかったら自分用にも作れるかな~なんてことも思ってみたり。
う~ん、でもどうでしょう。作り方見てもうすでに面倒なんですけどー。ははは。
本眺めているだけでも可愛いので暇さえあればパラパラ見ています。
モデルの女の子がとってもかわゆいです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

