--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
23
(Thu)19:48

新作キットの準備始めてます

毎日暑いですね。
みなさま夏バテなど大丈夫でしょうか?
我が家のエアコン壊れているのか部屋が全然冷えなくてちょいとイライラしています。
この暑さでエアコンもなかなかきかないんでしょうか…。

さて、少しお休みしていましたがぼちぼち新作キットの準備を始めています。
ちょこっとお披露目~。
sample.jpg

今度は「サンプラーキルト」です。
1つのパターンが12cm角と小さめなので、ピースが小さくなって作りづらくならないよう単純なパターンを選びましたが、2つ3つ込み入ったものもあったりします。
ピースが小さければ小さいほど燃えてしまう私なのです(笑)
でも難しくはないので大丈夫です。
初心者の方でも難なく出来るようにしています。

で、やっぱり色合いはピンク~。ラブリーなタペストリーが出来そうです。
綿菓子みたいなふわふわした淡い色合いで作っていると暑さも和らぐような気がします。
(気がするだけ、かも)

順調に見本品が完成出来ましたら9月始めにキット予約受付開始したいと思っています。
またちょこちょこ途中経過を載せますね。
また感想などいただけましたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

待ってました~!(^▽^)

新作キット、とても楽しみに待ってました。
今回も素敵なキットになりそうですね☆
今からとても楽しみです♪
でも競争率高そうなのが心配ですが…(^^;)

まだまだ暑い日が続きますね。
お体大切にしてください。

2007/08/23 (Thu) 20:54 | ちえ #- | URL | 編集 | 返信

★ちえさんへ
コメントありがとうございます~♪
またお気に召していただけるものになるといいなぁと思いながら作っています。
ピンクいっぱいの可愛いものになりそうです(*^-^*)
早く発表できるように頑張りますね。
また途中経過を載せますので見てください~。

残暑とは言葉ばかりでまだまだ暑いですね。
ちえさんも体調崩されないようご自愛くださいね。

2007/08/24 (Fri) 11:37 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

かわいいですね

リサさんのキットまだかなぁとずっと待っていました。
またまたとても好みです~
タペストリー希望していたので嬉しいです
早く仕上がったものも見て見たいですが
毎日暑いので無理なさらないで下さいね

2007/08/24 (Fri) 22:27 | ようちゃん #- | URL | 編集 | 返信

★ようちゃんさんへ
わぁ♪コメントありがとうございます!
好み、とおっしゃっていただけて嬉しいです。
お気に召していただけるような可愛いのが出来るといいなぁと思いながら作っています。
お気遣い、ありがとうございます。
優しい言葉に励まされました♪
無理せずにちくちく作りますね(*^-^*)
また見てくださいね~。

2007/08/25 (Sat) 21:57 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

