--_--
--
(--)--:--


2007_08
26
(Sun)23:50

新作キット途中経過続編~

fourpatch.jpg

新作キット「サンプラーズキルト」途中経過の続き~。
パターンとの間に繋ぐフォーパッチです。
ピンク!ピンク!な乙女色いっぱいなタペになりそうです(笑)
あんまりラブリー過ぎてかえって引かれてしまったらどうしましょ~、とちょっと心配しているんですけど…。
私好みのものが出来そうです。
みなさまにもお気に召していただけるといいなぁ、とそればかりを考えてちくちくしています。
いろいろ布を配色し、あーでもないこーでもないと思案しながら製作中。
発表までもう少しお待ち下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

リサさん、お久し振りです!

新作のキットかわいいピンクですね♪
うれしい!私の好みです。
ラブリーになりすぎても全然大丈夫ですので(^^)

楽しみにお待ちしています。
残暑厳しい中どうぞ焦らないでゆっくりと作って下さいね!

2007/08/27 (Mon) 19:02 | kokko #- | URL | 編集 | 返信

No title

★kokkoさんへ
kokkoさん~♪お久しぶりですね!
コメントとっても嬉しいです。

うふふ。新作も思いっきりラブリーなピンクになりそうです。
kokkoさんならばきっとお好きかも!なんて勝手に思っています。
あんまりラブリーでもどうかしら?なんて思いながら作っていますが
kokkoさんのお言葉を励みに、この調子で作ってみますー。

9月始めにはご披露出来たらいいな、と思っています。
暑さでへろへろになってますが、すこしずつ無理せずにやっていきます!
また見てくださいね~。
kokkoさんも体調崩されませんように。
また楽しいお話が出来るのを楽しみにしています♪

2007/08/27 (Mon) 23:51 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

No title

おひさしぶりです。ボリビアのnaomiです。
新作のキットの途中経過、ワクワクしながら見ています。
夢にまで見たピンクピンクしたキルト。とっても楽しみです。
今見ているだけでも、絶対ここでは手に入らないようなステキな布ばかりで、
ドキドキしてしまいます。(笑)

こちらは今、冬で毎日寒いですが、日本はまだまだ残暑が厳しいとのこと。
お体にお気をつけください。

2007/08/31 (Fri) 10:38 | naomi #- | URL | 編集 | 返信

No title

★naomiさんへ
naomiさん~こんにちは!
コメントとっても嬉しいです♪
新作キットの途中経過見てくださって、また嬉しいお言葉をいただけて感激です。
ありがとうございます~。
もうもうピンクいっぱいのラブリーなタペになりそうです。
これからパターンとフォーパッチを繋げてトップ作ります。
想像以上の可愛さに私もドキドキしています。
完成したらまた見てくださいね!

ボリビアは今冬の時期ですね。風邪など大丈夫ですか?
日本も猛暑続きでしたが今はすっかり秋の気配。
今日は雨降りで涼しく過ごしやすいです。こんな日は針を持つ手もサクサク
動きます。
naomiさんも体調崩されませんよう、ご自愛くださいね。
またいろんなお話ししましょうね!

2007/09/01 (Sat) 16:54 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

