2007_09
02
(Sun)15:13

新作キットのトップ

sampler-1.jpg

トップが出来ました~♪
ピンクいっぱいのラブリーなタペストリーです。
始めはボーダーをつける予定はなかったのですが、いざパターンを繋げてみると
何だかピンクが主張しすぎて可愛くない(笑)
そこでYUWAアンティークフレンチローズコレクションの新柄、
白地にぽわんと淡く描かれた薔薇柄布を置いてみたらなかなか良い雰囲気に
なったのでボーダーをつけることにしました。
白いボーダーをつけることによってトップが引き締まり、
ピンク色も和らいで見えます。
ということで、80cm角のサイズになります。
お部屋に飾ったらさぞ可愛いだろうなぁ、と今から完成が楽しみです。
みなさまにもお気に留めていただけますように♪

今キルティングをしています。
来週には完成写真を発表&予約受付も出来たらいいな、と思っています。
楽しみにしていてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック