2007_09
07
(Fri)02:22

新作キット:初回分終了&第2次予約受付中

「乙女色サンプラーズキルト」に沢山のご注文ありがとうございました!
予想以上のご注文をいただき、あれよあれよと予定数に達してしまいました。
お一人、お一人にお便りを添えつつ確認メールを書いていたので
お見積もりに時間がかかってしまいました。すみません…。

今回も受付時間にネットを見られない、という方がいらしたと思います。
そんな方にもお手にとってもらえるようにと第2次予約も受付いたします。
発送が9月下旬~10月上旬と(めちゃくちゃアバウトですが…)お待たせしてしまいますが、それでもOK♪な方、ご注文お待ちしております。
…と書いているうちに第2次分も予定数に達してしまいそうな勢いです。
このまま数を増やすか考えつつ、受付しております~。

とってもピンクピンクな乙女~なキルトなので気に入ってもらえるかどうか心配だったのですが、なんのなんのみなさんとても楽しみにして下さっていてそんなお言葉をご注文メールに添えて下さったのを読みながら嬉しくてグッときていました。
これから説明書作り、ピースカットなどの作業を始めますが、それも楽しく出来そうです。
お一人、お一人のことを考えながら心をこめてセットいたしますね~♪
今回もお時間をいただくことになりますが、心待ちにしてもらえると嬉しいです。
セットの状況などまたこちらでお知らせいたしますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック