--_--
--
(--)--:--


2007_09
10
(Mon)17:50

キット作業中です~

先日秋の気配、だなんて書きましたけどいやはや蒸し暑い日が続いています。
それでもすぅ~っと時々窓から入り込む風にほんの少しの秋を感じたりして。
ほんの少し、ね。

さて、改めましてキットご予約注文をありがとうございました。
入荷している材料から作業開始しています。

今回ピースの数がそれはそれは半端じゃなく多いので道のりは長いのですが、
それでも毎日やっていればちゃんと成果は出るもんですね。
早くみなさんにお届け出来るよう頑張りますね~。
今はフォーパッチのピースをカットしているところです。
一枚一枚間違えないよう数を数えてすぐにクリアパックに入れてます。
布が可愛いのでカット作業も飽きることなく楽しくやっていますよ~。

作業している横で娘もお絵かきしたり、塗り絵をしたり、パズルで遊んだり。
おままごとをして私にご飯作ってくれたり…大人しく遊んでくれて
助かっています。どうしても飽きてきて「遊んで~!」とせがまれたら
一旦切り上げて公園行ったり、お散歩したり、買い物行ったり。
それでまた満足してくれる娘です(笑)

*メールのお返事遅れております。もう少しお待ちくださいませ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

