2007_09
23
(Sun)15:04

新しいPC~♪

9月も終わるというのに、この暑さはなんでしょう。
一体いつになったら秋らしくなるのかしら?
なんてバテバテなこの頃でしたが今日はぐっと気温が下がって過ごしやすい一日。
雨降りというのもあるのですが、ひんやりした空気が部屋に流れ込んでくるので清々しく気持ちよいです。
そんな空気を感じながらキットセット頑張っています。

さて、いただいているお便りのお返事や、ご入金確認メールなどずいぶん遅れています。
というのもずっと調子の悪かったPCの具合がさらに悪化して限界がきていました。
メールやネットくらいだったらまだ使えなくもないかな、という感じなのですがお仕事を考えたらもう無理な状態で、新しいPCを買うことにしました。
で、昨日購入~。VAIO TypeCです。
vaio-c1_20070923145008.jpg vaio-c2.jpg

一目惚れをしたピンク色にしました。
このピンク色、発色がとても綺麗~。キュートです。
実物を見る前は白!って思っていたのですが、実際に見てしまったらもうピンク以外考えられなくて(笑)
そのくらい気に入ってしまいました。
OSもVistaになりましたが、使い心地は問題なし。
デザインも綺麗で見た目は何となくMacっぽいなぁと。
安定感が心配されるところですが、今のところはあまり気になりません。
一つ難を言えば、動作が重いってことでしょうか。
それも使っていくうちに慣れていくかしら。

今旧PCからデータ移行中です。
落ち着きましたらお返事やご入金いただきました方への確認メールも書きますね。もう少しお待ちくださいませ。

セットの状況ですが、実は苦戦しています。
ピースの数がこれまで以上に多いこともあるのですが、それ以前に秋は何かと行事が多く作業の手が止まってしまうことが辛いです。
今せっせと作業しています。遅れ気味ではありますが確実にお届け出来るよう頑張りますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック