--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_09
27
(Thu)22:02

温かなお言葉に感謝です

昨日shopのほうに発送予定変更のお知らせをしましたが、同じ内容をご予約いただいたお客さまにメールにてお知らせいたしました。
出来るならば予定どおりにお届けしたかったのですが…今回はピースの数に苦戦し、1日に作業できる数が限られてしまうこともありすごく焦ってしまいました。
このまま頑張り続けてもいけたのかな、とも思いましたが、睡眠時間を削って作業しても寝不足で体が機能せず結果セットに支障が生じたらどうしようもないな、と思い切って発送が遅れる旨をお知らせすることにしました。
みなさまを失望させてしまうかな、とちょっと心配だったのですが…
メールのお知らせの後たくさんのお便りをいただきまして。
そのどれもが作業の遅れを責めるものではなく、むしろ私の体調を気遣って下さって読みながら温かいお言葉にうるうるしていました。
いつも優しくお声をかけて下さるみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

心をこめてセット作業を進めています。
お待たせしておりますが、どうぞお届けする日まで楽しみにしていてくださいね。

どんなに数が多くて作業に四苦八苦していても、自分が好きで選んだ布を見ながらの作業は心が和みます。
大好きな淡いピンクや白の地色に描かれた薔薇の花。
癒されますよね。
みなさまにもそんな気持ちになってもらえたらいいな、とセットしながら思います。

また作業状況をブログでお知らせしていきますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。