2007_10
04
(Thu)00:40

すっかり。

もうすっかり秋ですね。
だいぶ涼しくなって、涼しいというよりも寒いっ!なんですが、雨降りの今日はことさら寒く感じました。
一雨ごとに秋から初冬へ移り変わっていくのでしょうね。
良く考えれば今年も後3ヶ月!!ひゃぁ~。
毎年思うのですが、1年って本当にあっという間。
実り多い1年だったか、と振り返ればさほど充実したものでもないような。
でも新しい環境になったり、好きなことの幅が広がったり(音楽は特に)、そう考えるといつもよりはチャレンジの年だったかもしれません。
そしてキット販売をすることによってたくさんのお客さまとやり取りをさせてもらい、そこから学ぶことが幾つもあったこと。
これはとっても嬉しいことです。仲良くさせてもらえて幸せです♪

さて、今日も朝からずっとピースカットしていました。
サンプラー分も着々とセットし始めています。
順調にいけば来週には発送できそうな感じです。まだ予定の段階なのですが…。
バイアステープ完成品を希望されていない(ご自身でテープを作られる方)お客様から順次発送いたします。
また間近になりましたらお知らせいたしますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック