--_--
--
(--)--:--


2007_10
18
(Thu)16:53

発送開始&バイアステープ作り

otomekitset.jpg

新作キット、初回ご予約分・バイアステープ完成品希望なしの分は本日より発送開始しています。お届けまで楽しみにしていてくださいませ(個別に発送連絡済です)。

バイアステープ完成品をご希望のお客様はもう少しお待ちくださいね。
これからテープ製作に取り掛かります。
バイアステープだけでも用意する布は10m以上!ビックリでしょう~。
テープ作りは何ら苦でないのですが、圧倒的に完成品のご希望が多くその分時間もかかってしまうので、これ以上お待たせしないように、とペース上げてやっているところです。

さて!今回はサンプラーパターン一つ、一つの説明・実物大図も書いたので説明書の枚数がものすごいことになっています。全部で16枚。ちょっとした小冊子くらいの多さです。
(バイアステープをご自分で作られる方には+2枚なので、計18枚です)
みなさんのお役に立てればいいなぁ、と思っています。

キットのセットをしながら早くも次のキットのことや再販も考えていたり。
まだ確実でないので再販キットの詳細は書けませんが、また具体化したらお知らせしますね。
次のキットはこのサンプラーキルトのミニ版なんかを考えています。玄関やちょっとした空間に飾れるミニタペくらいのサイズで。今回のタペが大きくて無理っ!と諦めた方用にどうかなぁなんて考えています。サイズは40cm前後くらいで。
こちらも一体それが実現するのか、いつ頃になるかとんとわかりませんが可愛いのを作りたいな、と思っています。
そんなキット欲しいですか?…と聞いてみたりして(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

