2007_10
20
(Sat)23:30

それぞれの週末

新作キット初回ご予約分、週末に一気に作業を…と思っていたのですがなかなか作業がままならずもう少しお時間をいただくことになりそうです。申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。
また準備が出来ましたらお知らせしますね。

今朝は次男の部活のために5時起きでお弁当作って6時に学校へ送りました。
全国吹奏楽コンクールを鑑賞しに行ったのです。
2、3年生の先輩たちは県大会まで進んだものの、金賞受賞しながら惜しくも代表枠から外れてしまったので、全国大会出場の夢は途絶えてました。で、てっきりもうそれきりと思っていたら勉強のために見学に行くのですって。なんというかちょっとビックリです。吹奏楽の甲子園と言われるこの全国大会の雰囲気を体感するのはいいことだと思いながら、チケット代の高さに正直複雑な思いをしている親でありますよ。帰りは夜9時。私はちょっと調子悪かったのでダンナさんにお迎えに行ってもらいました。夜食を作って食べさせてやれやれ、です。
明日も文化祭に向けての練習のため部活は休みなし。何だか過酷だわ~と可哀想になってしまうのでした。でも練習、練習、また練習ですものね。音楽の世界の厳しさを次男も私も教えてもらっているところです。

午後は高校の役員の球技大会。私はとても行く時間がなかったので夫が代わりに参加してくれました。実は球技とか全然ダメなので代わりに行ってもらえてホッとしてました(笑)

その間私はせっせとバイアステープ作り。なかなか予定数にまで作業が進まず、ちょっと落ち込む。でも頑張らなきゃ。
みなさんもうちょっとお待ちくださいね!

それにしても一気に初冬並みの寒さがやってきた感じです。あまりにも寒くて何枚も着込んでぶるぶる震えています。この時期では今まで感じたことのないような底冷えみたいな寒さ。そろそろ暖房も出したほうがいいのかしら…?とそんなことまで考える始末。
良く考えたら生まれ育った東京から北には住んだことがないので、体感したことのない寒さを感じているのかも。寒いのは本当に苦手なので今冬は一体どう過ごせばいいのか戸惑い気味です。
とりあえず引越しの時に壊れてしまった(>_<)ホットカーペットを早めに買わなきゃ。こたつもそろそろ出そうっと。

今夜も作業頑張りますね~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック