--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_10
27
(Sat)22:30

合唱祭

キット到着のご連絡をありがとうございます♪
お気に召していただいたとのメールを読んでホッとしています。
お返事ゆっくりめになりますが、順番にいたしますね。
第2次ご予約分も少しずつ作業しています。
予定よりも大幅に遅れてしまいましたが、もう少しお待ちくださいませ。

今日は台風接近中の大荒れの天候の中、次男の合唱祭に行ってきました。
オットは急遽仕事でいないため、娘を長男に見てもらって(おうちでお留守番)私一人で行ってきました。いつもはビデオカメラの担当はオットなのですが、今日はいないので私の担当。
普段使わないためちょっとあたふたしちゃいましたが、しっかり彼の勇姿を収めました。
学年合唱といって学年ごとの合唱(クラス対抗もありましたがこちらは見に行けず)があったのですが、いやはやみんなしっかりと声を出して歌っていてその姿に感動もの。1年生はまだ幼さが残るものの(声も変声期を迎えていない子が多いですもんね)、2年生、3年生はそれはそれは上手くて圧巻!でした。
その3年生の歌「大地讃頌」の伴奏を吹奏楽部とオーケストラ部で演奏するというのでこれをメインに見に行ったわけです。次男はパーカッションで、バスドラ担当。
壮大な美しい歌に吹奏楽部とオケ部の音が見事に調和してそれはそれは感動的なひとときでした。カメラで録画しながらちょっとうるうるきちゃいましたもの。

明日は引き続き文化祭。ここでも吹奏楽部は発表会があるので朝早くから見に行ってきます。当然ながら朝練があるんですが、朝6時集合ってことではぁぁぁ5時起きかぁ、と親の私がちょっとめげそうです(朝練毎日なんですもの…。朝弱いので実はものすごく辛いの)。でも息子のため、ですね。
明日もオットはお仕事なので(というか宿直中)長男と娘と3人で行ってきます。
文化祭、賑やかなんだろうなぁ。明日は晴れそうだし楽しみです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お返事♪

★Yさんへ
コメントありがとうございます!
コメント管理人のみの閲覧になっておりましたので、Yさんとさせていただきますね。
リンクの件、ありがとうございます。嬉しいです(*^-^*)
ぜひぜひこちらからもお願いいたします。
それとキット作成中のことも記事にしていただいて大丈夫です~。
制作過程を見せていただけるのを楽しみにしています。
後ほどブログにお伺いしますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

2007/10/31 (Wed) 20:09 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。