--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
13
(Tue)16:48

着々と

キット、パターン12個中6個まで進みました。
本当はもっと作業が進んでいるはずだったのですが、先週末も地区の行事で出かけることになってしまい、作業がなかなか進みませんでした。
今ピッチをあげて頑張っているところです。
せめて1日2パターンくらい出来ればいいのですが、ピースの多いものになると1つが2日かかってしまうものもあり、とてももどかしいです。
2次予約いただいているお客さまには本当にお待たせしていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
作業の進行具合から11月20日頃の発送を見込んでいます。
もう少しお時間をいただくことになってしまいますが、どうぞご了承くださいませ。

そしてこんなにお時間をいただいているにも関わらず、度々励ましのメッセージや私の体調の気遣いまでくださって感謝、感謝です。
本当にありがとうございます!
さて、またこれから少し作業して、夕飯の準備&後片付けの後夜の作業も頑張りますー。


キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
「キャス・キッドソンへようこそ」
欲しいと思っていたら品切れになってしまって(>_<)
入荷を待っていました。ようやく入手。
いや~素敵ですよねぇ。うっとり。
キャスのさり気なく彩るブルー色がすごく好きです。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  音楽祭

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

