2007_11
15
(Thu)15:08

小春日和

ここずっと日中はお天気が良くて、スッキリ晴れ渡った青空を見ると「よし!今日も頑張るぞー!」なんて元気になります。
今日も家事を済ませて少しキット作業して、お昼前娘と2人で図書室までお散歩&お買い物。
近所の公民館に図書室があるのを知ってから良く娘と利用しています。図書館ほど蔵書はないけれど絵本だったら結構置いてあるので娘とぶらぶら行くには一番良い散歩コース。
アンパンマンの絵本を借りてご機嫌の娘と近所のスーパーへ行って今夜の夕飯に足りない材料と野菜を買って帰宅。このスーパーに地元農家が作った野菜が置いてあってこれがお安くいただけるので(あ、買うんですけどね)、最近利用しているのです。形は不揃いだけど新鮮で美味しいのですよねぇ。
2人でランチの後は(昨晩の残り物とか、今朝の長男弁当の残り物とか、ね)借りてきた絵本を読んであげてました。これですっかり満足し、一人遊びを始めてくれたので私もこれから作業開始します~。
パターンはここ数日の集中のおかげでだいぶ進みました。後2パターンです!
パターンが終わればボーダーとバイアス、裏布&キルト綿のカット、梱包です。
予定通り発送出来るよう、作業進めています。もう少しお待ちくださいませ。
バイアステープをご自身で作ってくださるお客さまには一足先に発送いたします。
発送日をお知らせしてから発送いたしますね。


vivi.jpg ds.jpg

少し前になりますがキャスのポーチが可愛くて「MORE」を買いました。もうこの雑誌を読む年代じゃないんですけどね(笑)ビニールじゃなくて素朴なコットンなんでちょこっと頼りないかなという感じだけど、だからこそ使い勝手はいいのかも。
いつも持ち歩いているトイカメラVivitar入れたり、すぐに取り出せるようにDS入れたり(奥のピンクのがいつも入れているケース)、活躍してくれそうです。
今はVivitar専用になりつつあるかな。
(写真は日記ブログにもアップしているもの。可愛いのでこっちでもご紹介♪)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック