--_--
--
(--)--:--


2007_12
20
(Thu)21:55

サンプラーズキルトミニ版

1220.jpg

前にちょこっとお知らせしていたサンプラーズキルトミニ版ですが、デザインがポンポンと浮かんでペース良く製作しています。
年明けにゆっくり出来たらいいかな、なんて思っていたのに…(笑)
今回は初心者の方でも楽々と作れるように直線縫い中心にしました。
もちろんベテランの方もちょっと息抜きに最適なパターンとサイズです。
パターンは前回のサンプラーズと応用出来るよう同じサイズ。
これを9個です。

この忙しい12月にどうかな?と思いつつも早めにご予約受付て年末年始にゆっくりセットするのもいいかな、と本当に勝手ながらですが来週25日に発表出来たら、と思っています。
よろしかったら忙しい手をほんのちょっと休めてサイト見にいらしてみて下さいね。

今回も可愛く仕上がりそうです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

