--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
23
(Sun)23:50

サンプラーズミニ版製作中~

製作中の新作・サンプラーズキルトミニ版のパターンが全部仕上がってトップが出来ました。
こんな感じです~。
1223.jpg

乙女色サンプラーズキルトとはまた違った色合いで、こちらはピンクピンク!って感じの可愛らしい色合いになりました。
こうして繋げてみるとさらにかわゆくて何だか気持ちもほかほかしてきます。
あったかい色、です。
パターンの中でも一番気に入っているのが中央に配置したドレスデンプレート。
この形は本当に可愛いですよね♪

ミニ版といってもサイズはこのパターンだけでも36cm。これにボーダーをつけるので全体のサイズは50cm前後になります。まだボーダーの幅が決定していないので(トップとのバランスを考えてから)正確な寸法は出ていませんが50cm前後ならば気軽に作れるサイズかと思います。
パターンもドレスデンプレート以外は全て直線縫いのみのシンプル、かつ簡単なもの。ピースも作りやすい大きさなので本当に楽々気軽に作れます。

予定通り今月25日に発表したいと思っています。
年内の販売はもう終わり、なんてこの間書いたばかりなのに予定を変更してしまいごめんなさい。
忙しい最中ではありますが、完成しましたらご覧になっていただけると嬉しいです。

明日はクリスマス・イヴ。
みなさんはどんな風に過ごされるのかなぁ。
どうぞ素敵なクリスマスを!
Happy Xmas!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

