--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
25
(Tue)17:24

サンプラーズミニ版完成~

minisample-1.jpg

サンプラーズキルトミニ版完成しました♪
予定ではもうちょっと早く完成させて午前中にはサイトにお知らせするつもりだったのに…遅くなってしまいました。
サイトやブログを見にいらして下さった方、無駄足させてしまってすみません。

さて、新作。
「乙女色サンプラーズキルト」よりもキュートな色合いになりました。
何というか自分で言うのもおかしいのですが…めっちゃ可愛いです(笑)

ではこれからサイトに載せるためページ作りをし、メルマガも送信いたしますね。
今夜予約受付となります。
お忙しい時期と時間帯になりますが、見ていただけましたら嬉しいです。
また詳しいことをこちらにもお知らせいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

