2007_12
30
(Sun)22:40

みなさま良いお年を♪

新作キット、この年の瀬にも関わらずたくさんのご注文ありがとうございました!
予定数に達しましたので予約を締め切ります。
年明けてからセットに取り掛かりますね。
セットにお時間をいただきますが、楽しみにしていて下さると嬉しいです。

この年末に体調を崩して昨日は寝込んでしまった私。
胃痛がひどくて今流行っている胃腸風邪かな?と思っているのですが…。
何にしても病院はもうお休みなので、家にある薬で何とか治るといいなと思っています。
みなさまもお疲れがどっとくる頃と思います。
どうぞ体調崩されませんようご自愛くださいね。

さて、shopのほうは12月31日~1月3日までお休みいたします。
ご注文は受付ておりますが、お返事が1月4日以降となりますことご了承くださいませ。

今年も一年間お世話になりました。
shopを通して初めましての方とも出会いがありましたし、いつもやり取りさせて頂いている方とも楽しくお話しすることが出来ました。
来年も素敵な出会いがありますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。
そして来年は自分の作品をひとつでも多く作りたいなぁ、と思っています。

それではみなさま良い年をお迎えくださいませ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック